人気ブログランキング | 話題のタグを見る

303

やっ‼‼ ったーーーー!

あやが指定校推薦通りました!

待ってたけど午前中電話来なくて、
ソファでうたた寝しちゃったら、
連絡が来なかった夢見て。
これは、逆夢?それとも正夢?
やだーって思いながら、
あやと無言でリビングに居た。
気晴らしにるろ剣のパンフ見てたら、
ウチの古い電話がカチって鳴って、
来たかっ?て思って、近くにいたあやが受話器取って、
はい、しか言わないから、
○○!(苗字)って言って、固まって、
したら、マジすか!って言うから、
丸?丸?って指で聞いたら、
丸したから、
やったーーーーー!って叫びそうになったけど、電話中だから途中でこらえて、
あやが先生に改めて、ありがとうございましたって言って、
受話器置いて、
やったーーー!!!って、二人で絶叫して抱き合ってピョンピョンした。
ほんとによかった。
三年間、遅刻と欠席に気を付けて、そこそこの成績を保ち続けて、
偉かった。マジで。よくやったぁ。
休みたい日もあっただろうし、遅刻ギリで走ったりもしたかも。
ちゃんとした時間に家出ないから、事故に合わないかヒヤヒヤするし。
実際一回あったし。

あぁ。ひとまず、余程の事が無ければ、四月からの進路は確保した。
後は、親がちゃんとせねば。

まだ半年あるのにねぇ。
ほんとに秋だった。
あぁ、でも、ほんとに良かった。



by j-4roses | 2014-09-19 14:05
高3中2sistersを持つ  専業グータラ主婦の徒然を  湘南あたりよりお届け。
by j-4roses

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧